NEWS RELEASE

 2011年

2011年11月10日

ISO9001維持審査が行われました。

今後とも弊社サービスの改善をおこないサービスの品質を刷新・お客様満足度を上げ ていくよう努力していきます。
ISO9001における品質目標計画
1. 株式会社野地輸送は、お客様に満足していただくための「丁寧」、「迅速」、「信頼」をもって、最大限のサービスを提供します。
2. 法令・規制を遵守し、環境保護の重要性を認識して社会に貢献いたします。
3. PDCAの管理により継続的改善を実行し、お客様と共に組織の安定的発展をはかります。

2011年11月10日

東京都トラック交通遺児等助成財団より感謝状を頂きました。

弊社代表取締役社長が、東京都トラック交通遺児等助成財団より感謝状を頂きました。今後とも交通安全への積極的な取り組みをして参ります。
交通遺児等助成財団とは?
東京都トラック交通遺児等助成財団のことで、交通事故により死亡し又は重度の後遺障害が残った者の子弟等(以下「交通遺児等」という。)の健やかな育成及び交通事故防止の推進等を図るための助成を行い、もって公共の福祉に寄与することを目的 に設立されています。

2011年9月1日

日本流通新聞に、弊社代表の記事が掲載されました。

2011年8月号において、代表のインタビュー記事が掲載されました。

  • PDFで読む (現在準備中です。しばらくお待ち下さい。)

2011年6月6日

本ホームページをyahoo!カテゴリへ登録致しました。

本ホームページをyahoo!カテゴリへ登録致しました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2011年3月15日
東日本大震災に関するお知らせ

このたびの東日本大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。弊社では被災地緊急輸送を優先しながら、東北方面への通常業務も行っております。

2011年1月5日

今年もどうぞよろしくお願い致します。