NEWS RELEASE

 2013年

2013年10月5日

【新車導入のお知らせ】4tエアサストラック 

大型エアサス空調トラック新車2台の導入に続いて、今回は4tエアサス・ウイング・ゲート車の新車を導入致しました。

今回の車体も精密機器輸送に不可欠なゲートやウィング、ラッシング等を装備しており、精密機器や機械設備等の高い輸送品質ニーズを必要とする仕事にマッチします。
ウィングは、側面全開で荷役をスピードアップでき、押しボタンひとつで素早く側面が開放します。後部にゲートも装備されており、精密機械・台車積のイベント部材などあらゆる荷物の輸送が出来ます。

2013年10月5日


セーフティドライバーコンテストにて無事故・無違反を達成し、表彰状を頂きました。

昨年度に引き続き今年もセーフティドライバーコンテストに参加し、表彰状を頂きました。

セーフティドライバーコンテストとは、平成23年10月1日から平成24年3月31日までの6ヶ月間、5人1チームで無事故無違反を競い、期間中に無事故・無違反を達成したチームが表彰されます。

弊社では安全教育の一貫として、今後も継続的に参加して参ります。

2013年2月20日
東京商工会議所より感謝状を頂きました。

弊社では、東京商工会議所より長年の地域社会の発展と産業振興への貢献に対して東京商工会議所より、感謝状を頂きました。今後ともサービス向上の為に尽力を致します。

2013年1月6日
野地輸送はこのたび「貨物自動車運送事業安全性評価事業(Gマーク制度)」を取得致しましたので、ご報告させて頂きます。

貨物自動車運送事業安全性評価事業(以下Gマーク)とは、全国貨物自動車運送適正化事業実施機関(全日本トラック協会)が認定・交付する「安全性優良事業所」のシンボルマークです。

1-「安全性に対する法令の遵守状況」
2-「事故や違反の状況」
3-「安全性に対する取組の積極性」
の3テーマに、計38の評価項目が設けられており、100点満点中80点以上(詳細は下図参照)の評価点数を取得した事業所が安全性優良事業所として認定されます。

2013年1月4日
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。


本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社野地輸送
代表取締役社長 野地昭雄